あやめ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月10日 22:24

こんばんは

 
暑い〜と呟きながら
 
扇風機を回していたけど
 
22時前から涼しくなりました〜
 
扇風機を止めたら暑だろうけど…(-。-;
 
扇風機に感謝しつつ
 
晩酌タイムです (*´◒`*)
 
明日は家の模様替えと大掃除
 
エッホエッホと頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
今日も一日お疲れ様でした
 
いい夢を見て明日も良い一日を!
 
今日もありがとうございました
 
また明後日、金曜日によろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
あやめ♡