あやめ さん (熟年カップル(名古屋))
06月10日 22:24
こんばんは
暑い〜と呟きながら
扇風機を回していたけど
22時前から涼しくなりました〜
扇風機を止めたら暑だろうけど…(-。-;
扇風機に感謝しつつ
晩酌タイムです (*´◒`*)
明日は家の模様替えと大掃除
エッホエッホと頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日も一日お疲れ様でした
いい夢を見て明日も良い一日を!
今日もありがとうございました
また明後日、金曜日によろしくお願いしますm(_ _)m
あやめ♡