かすみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 11:22
アツイ
暑くてムシムシな日が続いてますね
さすがに昨日からエアコンさんフル稼働中です
無理しないで、水分とりながら一緒に乗りきりましょうね
本日出勤してます₍ᐢ •͈ ·̮ •͈ ᐢ₎♡
直接「暑いね〜」っておしゃべりできたらうれしいな
会いに来てくれるの待ってます