かすみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 11:22

アツイ

暑くてムシムシな日が続いてますね

さすがに昨日からエアコンさんフル稼働中です

無理しないで、水分とりながら一緒に乗りきりましょうね

本日出勤してます₍ᐢ •͈ ·̮ •͈ ᐢ₎♡

直接「暑いね〜」っておしゃべりできたらうれしいな

会いに来てくれるの待ってます