06月18日 7:00
見つけました♪
順調に朝の用事も済み
ようやくひと段落しました◎
今朝は何にしようか迷いましたが
熱い紅茶に豆乳を合わせて
豆乳ミルクティーにしました

ほんの少しだけ蜂蜜を落としたので
やわらかな口当たりになりました

先日、今愛知で開催されている
美術展示を検索していたら
ちょっと気になるのを見つけました

見つけた展示は今まで観に行った事が無く
知識もほぼ無いに等しいですが
美しいな展示物を見ていると
本物を近くで見たくなってきました

お休みの日にちょっと行ってみようかな

今日もいい日になりますように