こころ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月18日 7:00

見つけました♪

 
 
 
 
 
 
                                        
 
 
 
 
 
 
             順調に朝の用事も済み
 
          ようやくひと段落しました◎
 
 
       今朝は何にしようか迷いましたが
 
           熱い紅茶に豆乳を合わせて
 
         豆乳ミルクティーにしました
 
      ほんの少しだけ蜂蜜を落としたので
 
       やわらかな口当たりになりました
 
 
 
 
 
 
         先日、今愛知で開催されている
 
           美術展示を検索していたら
 
      ちょっと気になるのを見つけました
 
 
 
   見つけた展示は今まで観に行った事が無く
 
        知識もほぼ無いに等しいですが
      
          美しいな展示物を見ていると
 
      本物を近くで見たくなってきました
 
 
 
   お休みの日にちょっと行ってみようかな
 
 
 
 
 
 
 
         今日もいい日になりますように