まや さん (熟年カップル(名古屋))   

06月22日 15:28

ありがとうございました

緑区のY様


先ほどは、ありがとうございました。


とても、楽しい時間でした。


また、お時間が合いましたら、逢いに来てくださいね。


まだまだ、時間が空いてます。


お時間が合いましたら、逢いに来てくださいね。


お誘いお待ちしてます。


ヘブンさんで合言葉割りでお得になりますよ〜。




まや