まや さん (熟年カップル(名古屋))
06月22日 15:28
ありがとうございました
緑区のY様
先ほどは、ありがとうございました。
とても、楽しい時間でした。
また、お時間が合いましたら、逢いに来てくださいね。
まだまだ、時間が空いてます。
お時間が合いましたら、逢いに来てくださいね。
お誘いお待ちしてます。
ヘブンさんで合言葉割りでお得になりますよ〜。
まや