まや さん (熟年カップル(名古屋))   

06月22日 12:49

ありがとうございました

中村区のM様


先ほどは、ありがとうございました。


とても、楽しい時間でした。


また、お時間が合いましたら、逢いに来てくださいね。




緑区のY様


ご予約、ありがとうございます。


お逢いするのを楽しみにしています。


気を付けて来てくださいね。



まや