まや さん (熟年カップル(名古屋))
06月22日 12:49
ありがとうございました
中村区のM様
先ほどは、ありがとうございました。
とても、楽しい時間でした。
また、お時間が合いましたら、逢いに来てくださいね。
緑区のY様
ご予約、ありがとうございます。
お逢いするのを楽しみにしています。
気を付けて来てくださいね。
まや