まや さん (熟年カップル(名古屋))   

06月15日 20:19

ありがとうございました

熱田区のY様


先ほどは、ありがとうございました。


とても、楽しい時間でした。


また、お時間が合いましたら、逢いに来てくださいね。





今日も1日、ありがとうございました。



次の出勤は、


金曜日、20時から出勤します!



お時間が合いましたら、逢いに来てくださいね。


お誘いお待ちしてます。




まや