ちなみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 23:31
本日はありがとうございました?? おやすみなさい?
ちなみを
デートに
お誘いくださいました
殿方様
お礼は それぞれメッセージにて
させていただきました
お手隙の際にでも
ご覧くださいませ
?
明日はお休みさせて
いただきます
?
?
次回は19(金)12:00〜
出勤しまぁ〜す
?
?
では おやすみなさい?
???????
女の子ページへ http://365diary.net/clVVSjRHL3QvanVrdW5lbi81NzM2MzU0Ng--