ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月26日 16:35
本日の感謝です❤︎
仲良し
さん
今日は
嬉しい再会のお誘いありがとうございました
前回
人見知りするんだよね
って
おっしゃっていたのに
今回
もぅ、すっかり仲良しで
たくさんお話しできて嬉しかったです
お別れに
またね〜
が嬉しくて
次回
アレとアレの続きの話
聞かせてね
とっても楽しいお時間でした
お飲み物のお気遣いありがとうございました
また
お逢いできる日を楽しみにしています
ゆりこ