ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月26日 16:35

本日の感謝です❤︎

 
 
仲良しさん
 
今日は嬉しい再会のお誘いありがとうございました
 
前回人見知りするんだよねって
 
おっしゃっていたのに
 
今回もぅ、すっかり仲良しで
 
たくさんお話しできて嬉しかったです
 
お別れにまたね〜が嬉しくて
 
次回アレとアレの続きの話
 
聞かせてね
 
 
とっても楽しいお時間でした
 
お飲み物のお気遣いありがとうございました
 
またお逢いできる日を楽しみにしています
 
 
 
ゆりこ