ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月24日 6:39
おはようございます❤ ︎
昨日
近所の友人が庭に咲いた紫陽花をカットして持ってきてくれました
綺麗
しばらく
梅雨空が続きそうですね
こんな日も水分補給たっぷりして下さいね
今日も
皆さまの笑顔あふれる一日になりますように
ゆりこ