ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月20日 23:02
おやすみなさい❤︎
今日も一日有難うございました
ご訪問
メッセージ
生電話も
ありがとうございました
そして
ゆりこに逢いに来てくださった仲良し様
雨の中ありがとう
楽しいお時間をありがとう
皆さま
おやすみなさい
では、また明日
ゆりこ