ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月20日 23:02

おやすみなさい❤︎

 
今日も一日有難うございました
 
ご訪問メッセージ生電話も
 
ありがとうございました
 
そして
 
ゆりこに逢いに来てくださった仲良し様
 
雨の中ありがとう
 
楽しいお時間をありがとう
 
 
皆さまおやすみなさい
 
では、また明日
 
 
ゆりこ