ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 6:47
おはようございます❤ ︎
昨日
夏の空のように高く感じました
今日もさらに気温上昇の33℃予報
昼職の事務所
エアコン設定26度
って
入り口の扉開けっぱなしだし
暑いよ
だから、ゆりこのデスクにはハンディファン
今日も水分補給たっぷりして下さいね
皆さまの笑顔あふれる一日になりますように
ゆりこ
今日は16時〜出勤します
お気をつけていってらっしゃいませ
ゆりこ