ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 6:47

おはようございます❤ ︎

 
 
 
昨日夏の空のように高く感じました
 
今日もさらに気温上昇の33℃予報
 
昼職の事務所エアコン設定26度って
 
入り口の扉開けっぱなしだし
 
暑いよ
 
だから、ゆりこのデスクにはハンディファン
 
 
今日も水分補給たっぷりして下さいね
 
皆さまの笑顔あふれる一日になりますように
 
ゆりこ今日は16時〜出勤します
 
 
お気をつけていってらっしゃいませ
 
 
ゆりこ