ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 7:28

朝食とお尻❤︎

 
今日の朝ごはんは
 
ホットドッグを作りました
 
 
コッペパン
 
小学生の頃給食にコッペパンが出ると嫌でした
 
味は無いしパンとおかず意味わからん
 
でもあの頃の給食はパンが主食でしたね
 
給食にコッペパンが出た日は
 
ナフキンに包んでコッソリお持ち帰りしていました
 
ナフキンも懐かしいワード
 
すると翌朝母がホットドッグにして朝食に出してくれていました
 
最近なかなか見かけ無いのですが
 
偶然発見
 
懐かしくて買って久しぶりにホットドッグ
 
 
 
本日 、ゆりこお休みです
 
一日中昼職DAYです
 
お弁当もできたし
 
いってきま
 
 
 ゆりこ