ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 7:28
朝食とお尻❤︎
今日の朝ごはんは
ホットドッグを作りました
コッペパン
小学生の頃
給食にコッペパンが出ると嫌でした
味は無いし
パンとおかず
意味わからん
でも
あの頃の給食はパンが主食でしたね
給食にコッペパンが出た日は
ナフキンに包んで
コッソリお持ち帰りしていました
ナフキンも懐かしいワード
すると翌朝
母がホットドッグにして朝食に出してくれていました
最近
なかなか見かけ無いのですが
偶然
発見
懐かしくて買って
久しぶりにホットドッグ
本日 、ゆりこ
お休みです
一日中昼職DAYです
お弁当もできたし
いってきま
す
ゆりこ