ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 21:43
お導き❤︎
今日は四日市でリクエストをいただいたので
せっかくだから
帰りに寄り道しようと
四日市のマグロレストランか
鈴鹿の椿大神社に参拝か
ん
どっちにしよ
天秤にかける事自体バチ当たり
はい
主神は
猿田彦大神
万事良い方向に導いてくださる
みちびきの神様
10年程前から毎月参拝してたのですが、今年は初めて
たくさん
たくさん
感謝を伝え
万事良い方向に導いて下さいと手を合わせてきました
おみくじは
吉
ホ
ホケキョ
ウグイスの綺麗な歓迎の鳴き声いただきました
ゆりこ