ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 21:43

お導き❤︎

 
 
今日は四日市でリクエストをいただいたので
 
せっかくだから帰りに寄り道しようと
 
四日市のマグロレストランか
 
鈴鹿の椿大神社に参拝か
 
どっちにしよ
 
天秤にかける事自体バチ当たり
 
はい
 
 
主神は猿田彦大神
 
万事良い方向に導いてくださる
 
みちびきの神様
 
 
10年程前から毎月参拝してたのですが、今年は初めて
 
たくさんたくさん感謝を伝え
 
万事良い方向に導いて下さいと手を合わせてきました
 
おみくじは
 
 
 
ホケキョ
 
ウグイスの綺麗な歓迎の鳴き声いただきました
 
 
ゆりこ