ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 6:36
おはようございます❤ ︎
曇り空だと
ついつい水分摂らなくなってダメですね
たまに足つり(こむら返り)そうになり
焦ります
だいたい寝落ちして
一旦起きた時になりがち
今日も水分補給たっぷりして下さいね
皆さまの笑顔あふれる一日になりますように
本日も宜しくお願い致します
ゆりこ