ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 6:36

おはようございます❤ ︎

 
 
 
曇り空だとついつい水分摂らなくなってダメですね
 
たまに足つり(こむら返り)そうになり焦ります
 
だいたい寝落ちして一旦起きた時になりがち
 
今日も水分補給たっぷりして下さいね
 
皆さまの笑顔あふれる一日になりますように
 
 
本日も宜しくお願い致します
 
 
ゆりこ