ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月14日 7:22
おはようございます❤ ︎
昨日の帰り道
車の外気温を見ると36℃
ホントかなぁ
今日も水分補給たっぷりして下さいね
皆さまの笑顔あふれる一日になりますように
14時から〜18時出勤します
本日も宜しくお願い致します
ゆりこ