ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月14日 7:22

おはようございます❤ ︎

 
 
 
昨日の帰り道
 
車の外気温を見ると36℃
 
ホントかなぁ
 
今日も水分補給たっぷりして下さいね
 
皆さまの笑顔あふれる一日になりますように
 
 
 14時から〜18時出勤します
 
本日も宜しくお願い致します
 
 
ゆりこ