ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月13日 7:48
おはようございます♡
梅雨入りしたのに晴れの日が続いていますね
昨晩はCoCo壱番屋カレーが食べたくて
寄り道しました
いつもの
ロースカツカレー
ご飯は200gにします
ロースカツのカットのサイズ
ルーがカツに少しかかっている盛り付け
美しい
本日も出勤します
宜しくお願い致します
ゆりこ