ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 6:56

おはようございます❤ ︎

 
 
 
今日ま30℃超えのお天気
 
水分補給たっぷりして下さいね
 
今日も皆さまの笑顔あふれる一日になりますように
 
 
華金ですね
 
15時から〜20時出勤します
 
本日も宜しくお願い致します
 
 
ゆりこ