ゆりこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月12日 6:56
おはようございます❤ ︎
今日ま30℃超えのお天気
水分補給たっぷりして下さいね
今日も皆さまの笑顔あふれる一日になりますように
華金ですね
15時から〜20時出勤します
本日も宜しくお願い致します
ゆりこ