しいな さん (熟年カップル(名古屋))
06月21日 11:14
こんにちは
今日は朝から平針へ免許更新へ。
システム化が進んでいて
以前よりかなりスムーズ!
待ち時間も短くて
ありがたかったです(。ᵕᴗᵕ。)
…とはいえ、
結局あっち行って
こっち行ってウロウロ( ̄▽ ̄;)w
機械化されても
自分のどん臭さだけは
アップデートされていないようですwww
みなさんはどんな日曜日を
お過ごしですか⸜(*ˊᵕˋ* )⸝?
今日も笑顔溢れる一日を
お過ごしください◡̈⃝︎⋆︎*