ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月22日 12:43
嬉しい再会 ありがと? ?
羽島のお兄さん♡
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました⟡꙳
きっと…♡自然と顔が浮かぶほど 憶えててくださって
お逢い出来て嬉しいです 確認しつつも準備しちゃうほど♡
気付けば時間経つのも忘れて
熱くなった時間♡ スタート前から敏感な反応に♡ スッキリ2回戦⟡꙳と楽しんで貰えてたら 嬉しいです♡
飲み物♡ お気遣いくださりありがとう♡ 出張気をつけてね