ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月22日 12:43

嬉しい再会 ありがと? ?

羽島のお兄さん♡
 
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました⟡꙳
 
きっと…♡自然と顔が浮かぶほど
憶えててくださって
お逢い出来て嬉しいです
確認しつつも準備しちゃうほど♡

気付けば時間経つのも忘れて
熱くなった時間♡
スタート前から敏感な反応に♡
スッキリ2回戦⟡꙳と楽しんで貰えてたら
嬉しいです♡

飲み物♡
お気遣いくださりありがとう♡
出張気をつけてね