ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 11:03

クチコミありがとうご ざいます

稲沢のお兄さん♡
 
クチコミ書いてくださって
ありがとうございました✧︎♡
 
昨日は久しぶりにお逢い出来て
お身体心配することもありましたが
お元気そうで安心しました♡
暑い季節なのでお身体には気をつけてね♡