ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 7:48

おはようございます

やっと梅雨らしい空模様になってきましたね
憂鬱な雨の季節
ジメジメとした空気に
気分まで曇りがちですが
そんな気分を吹っ切れるような一時を
ご一緒できたら嬉しいです♡
 
雨音を聞きながら
しっとりとした癒しの空間を♡
明日は出勤しますので
お誘いお待ちしております♡