ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月20日 23:25
本日もありがとうござ いました
本日は生憎のお天気の中
とても嬉しいご縁をお繋ぎ頂きまして
ありがとうございました✧*。
次回は月曜日10:00~16:15
短い時間になりますが
元気に出勤します✧︎*。