ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 22:36
クチコミありがとうご ざいます
春日井のお兄さん♡
クチコミ書いてくださって
ありがとうございました✧︎♡
水曜日は久しぶりにお逢い出来て
近況報告も出来て楽しい一時でした
今年も時期的にお忙しいと思いますが
暑い季節なのでお身体には気をつけてね♡