ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 22:36

クチコミありがとうご ざいます

春日井のお兄さん♡
 
クチコミ書いてくださって
ありがとうございました✧︎♡
 
水曜日は久しぶりにお逢い出来て
近況報告も出来て楽しい一時でした
今年も時期的にお忙しいと思いますが
暑い季節なのでお身体には気をつけてね♡