ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 12:54

嬉しい再会 ありがと? ?

熱田のお兄さん♡
 
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました♡

こんなにも早く再会の時間
出勤に気付いて貰えて嬉しかったです
 
すぐ気付けるほど
仲良くなれて嬉しいです
スイッチONで敏感な反応に
暑くなり過ぎましたが色々話せて
新たな発見に再確認しながらも
より濃密な時間でした♡

束の間の息抜き
楽しんでもらえてますように♡