ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 12:54
嬉しい再会 ありがと? ?
熱田のお兄さん♡
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました♡
こんなにも早く再会の時間 出勤に気付いて貰えて嬉しかったです
すぐ気付けるほど 仲良くなれて嬉しいです スイッチONで敏感な反応に 暑くなり過ぎましたが色々話せて
新たな発見に再確認しながらも より濃密な時間でした♡
束の間の息抜き 楽しんでもらえてますように♡