ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月18日 22:11

リスペクト

今日も暑かったけど明日はもっと…
予想最高気温33℃‪‬
 
こんな暑い日に
外でお仕事されてる方達はホント大変だな…とつくづく思ってしまいます
 
皆さまも熱中症etc
気をつけて過ごしてくださいね♡