ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月18日 22:11
リスペクト
今日も暑かったけど明日はもっと…
予想最高気温33℃
こんな暑い日に
外でお仕事されてる方達はホント大変だな…とつくづく思ってしまいます
皆さまも熱中症etc
気をつけて過ごしてくださいね♡