ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月18日 12:05
クチコミありがとうご ざいます
四日市のお兄さん♡
クチコミ書いてくださって
ありがとうございました✧︎♡
火曜日は久しぶりにお逢い出来て
近況報告も出来て楽しい一時でした
草刈りの時は気をつけてね
暑い季節なのでお身体には気をつけてね♡