ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月18日 12:05

クチコミありがとうご ざいます

四日市のお兄さん♡
 
クチコミ書いてくださって
ありがとうございました✧︎♡
 
火曜日は久しぶりにお逢い出来て
近況報告も出来て楽しい一時でした
草刈りの時は気をつけてね
暑い季節なのでお身体には気をつけてね♡