ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月18日 7:32
おはようございます
今朝の散歩で見つけた落書き絵
最初はほっこりしながら
見てたんですけどよく見ると
絵しりとり?
最初はわかったけどその次がわからなくて
お散歩中ずっと頭の中ぐるぐる
歩きながら頭フル回転な散歩になってました
晴れてきましたが
もう雨は降らないかな。。。