ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 14:13
嬉しい再会 ありがと? ?
春日井のお兄さん♡
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました⟡꙳
出勤に気付いてくださり
自然と顔が浮かぶほど お逢い出来て嬉しいです 確認しつつも準備しちゃうほど♡
お手柔らかに♡そんなスタートも 気付けば…カラダは素直です ギュっと詰まった時間♡ あれコレと楽しかったです お昼ご飯のお心遣いまで ありがとうございました
憶えててくださって嬉しかったです♡