ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 14:13

嬉しい再会 ありがと? ?

春日井のお兄さん♡
 
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました⟡꙳
 
出勤に気付いてくださり
自然と顔が浮かぶほど
お逢い出来て嬉しいです
確認しつつも準備しちゃうほど♡
 
お手柔らかに♡そんなスタートも
気付けば…カラダは素直です
ギュっと詰まった時間♡
あれコレと楽しかったです
お昼ご飯のお心遣いまで
ありがとうございました
 
憶えててくださって嬉しかったです♡