ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 7:27
おはようございます
爽やかな風が心地よい朝
お天気にも恵まれて洗濯物が直ぐ乾くから
嬉しい♫
暑さに負けないよう
水分補給をしっかりしながら
無理なくお過ごしくださいませ♡