ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 18:42

お気に留めて頂けて

中川のお兄さん♡
 
本日はとても嬉しい出逢いのご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました✧︎*。
 
お仕事の合間に
お時間作ってくださって
お逢い出来る機会を頂けて嬉しかったです
 
ずーっと気にかけてくださって
こちらまで逢いに来てくれて
お気持ち嬉しかったです♡
優しい雰囲気そのままに
終始リードしてくれて
暑さも忘れて濃密な時間でした♡
気をつけてお帰りくださいね
また一緒に運動しましょうね♡
飲み物ご馳走様でした