ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 18:42
お気に留めて頂けて
中川のお兄さん♡
本日はとても嬉しい出逢いのご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました✧︎*。
お仕事の合間に
お時間作ってくださって
お逢い出来る機会を頂けて嬉しかったです
ずーっと気にかけてくださって
こちらまで逢いに来てくれて お気持ち嬉しかったです♡ 優しい雰囲気そのままに 終始リードしてくれて 暑さも忘れて濃密な時間でした♡ 気をつけてお帰りくださいね また一緒に運動しましょうね♡ 飲み物ご馳走様でした