ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 17:11

クチコミありがとうご ざいます

熱田のお兄さん♡
 
クチコミ書いてくださって
ありがとうございました✧︎♡
 
昨日は長いお時間ありがとう♡
映画の続きが気になって
お休みの日に観てみようと思います
暑い季節なのでお身体には気をつけてね♡