ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 12:52

クチコミありがとうご ざいます

四日市のお兄さん♡
 
クチコミ書いてくださって
ありがとうございました✧︎♡
またお逢い出来て嬉しかったです
お忙しいとはおもいますが
暑い季節なのでお身体には気をつけてね♡