ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 12:30

嬉しい再会 ありがと? ?

四日市のお兄さん♡
 
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました⟡꙳
 
ただ素通りするだけでもあっ!!
すぐ気付けて久しぶりの再会も
そんな雰囲気を感じさせないぐらい
仲良くなれて嬉しいです
 
同じ爆弾を抱えてるからこその
優しいお気持ち憶えててくださって
嬉しかったです♡
 
腫れ治まるといいな♡
お大事になさってね♡
飲み物も♡ありがとうね♡