ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 12:30
嬉しい再会 ありがと? ?
四日市のお兄さん♡
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました⟡꙳
ただ素通りするだけでもあっ!! すぐ気付けて久しぶりの再会も
そんな雰囲気を感じさせないぐらい 仲良くなれて嬉しいです
同じ爆弾を抱えてるからこその
優しいお気持ち憶えててくださって
嬉しかったです♡
腫れ治まるといいな♡
お大事になさってね♡
飲み物も♡ありがとうね♡