ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 7:41

おはようございます

今朝は大根やきゅうりやゴーヤなど
野菜を沢山頂いたので
今夜の晩御飯用に煮物にしたり
お漬物に下処理して冷凍したりと
朝から野菜と格闘した私です⟡꙳
 
本日出勤です⟡꙳
今朝の朝ごはんは頂いたどら焼き⟡꙳
1個では足りず2個も食べちゃった 笑笑