ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月15日 7:26
おはようございます
また新しい一週間の始まり⟡꙳
朝から雨だと憂鬱な気分になりますが
無理せずほどにね♡
ワールドカップ⚽️
優勝候補のオランダとの初戦
2-2の引き分け いい試合でしたね⟡꙳
久保選手の膝の状態が気がかかりですが
軽傷であることを願いたいですね