ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月13日 17:13
今週もありがとう
熱田のお兄さん♡
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました✧︎*。
今週もお時間作ってくださって
またのご縁を頂けて嬉しかったです♡
言葉にしなくても自然と伝わるほど 仲良しになりましたね 同時進行で早めにお邪魔しました 隙があれば手の悪戯が そこは変わらないけど笑笑 また一緒に運動しましょうね
タイミング合う日を楽しみにしてます。 飲み物ご馳走様でした
暑い季節なので
体調には気をつけてくださいね♡