ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月13日 17:13

今週もありがとう

熱田のお兄さん♡
 
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました✧︎*。
 
今週もお時間作ってくださって
またのご縁を頂けて嬉しかったです♡

言葉にしなくても自然と伝わるほど
仲良しになりましたね
同時進行で早めにお邪魔しました
隙があれば手の悪戯が
そこは変わらないけど笑笑
また一緒に運動しましょうね

タイミング合う日を楽しみにしてます。
飲み物ご馳走様でした
 
暑い季節なので
体調には気をつけてくださいね♡