ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月13日 14:05
クチコミありがとうご ざいます
熱田のお兄さん♡
クチコミ書いてくださって
ありがとうございました✧︎♡
昨日は久しぶりに
お逢い出来て嬉しかったです
おつまみめちゃ美味しかったよ
タイミング合う日を
楽しみにしてますね♡