ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月13日 14:05

クチコミありがとうご ざいます

熱田のお兄さん♡
 
クチコミ書いてくださって
ありがとうございました✧︎♡
昨日は久しぶりに
お逢い出来て嬉しかったです
 
 
おつまみめちゃ美味しかったよ
タイミング合う日を
楽しみにしてますね♡