ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月13日 12:53

セーラー服♡

四日市のお兄さん♡
 
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました✧︎*。
 
お忙しい合間に
お時間作ってくださって
またのご縁を頂けて嬉しかったです♡
 
温かなお出迎えが嬉しくて
あなた様のお人柄に癒されて
今日もコスプレしながらの
尽きない話題に
あっという間の一時でしたが
束の間の息抜き♡
少しはリフレッシュのお手伝い
出来てたらいいな♡

タイミング合う日を楽しみにしてます。
飲み物ご馳走様でした
 
暑い季節なので
体調には気をつけてくださいね♡