ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月13日 7:14
おはようございます
昨夜はお布団に入って数秒で寝落ちしたので
今朝はアラームが鳴る前に
自然と目が覚めました
お陰で頭の中スッキリして睡眠は大事ですね
窓を開けて寝ていたので
起きた時は少し寒いくらいでした
今日も暑くなります
水分補給こまめに♡休息も大事ですよ