ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 12:09

お久しぶりの再会

熱田のお兄さん♡
 
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました✧︎*。
 
お仕事帰りでお疲れのところ
またのご縁を頂けて嬉しかったです♡
 
久し振りの再会の時間も
そんな雰囲気を感じさせないほど
いつお逢いしてもホッと出来る安心感と
尽きない話題に時間忘れそうです
束の間の息抜き♡
楽しんでもらえてますように♡

タイミング合う日を楽しみにしてます。
沢山の差し入れまでご馳走様でした
 
暑い季節なので
体調には気をつけてくださいね♡