ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月11日 12:47

クチコミありがとうご ざいます

千種のお兄さん♡
 
クチコミ書いてくださって
ありがとうございました✧︎♡
お逢い出来て嬉しかったです
 
 
お土産ご馳走様でした。
めちゃ美味しかったよ
タイミング合う日を
楽しみにしてますね♡