ことみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月11日 12:47
クチコミありがとうご ざいます
千種のお兄さん♡
クチコミ書いてくださって
ありがとうございました✧︎♡
お逢い出来て嬉しかったです
お土産ご馳走様でした。
めちゃ美味しかったよ
タイミング合う日を
楽しみにしてますね♡