ことみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月11日 7:27

おはようございます

眩しい日差しに花に水やりしてたら
植えた苗がいつの間にか成長していて
凄く嬉しい♫
真夏になると毎日水やりしても
元気なくなっちゃうからちょっと心配‪‬
綺麗な花を咲かせるまで育って欲しいな
 
 
明日は元気に出勤です⟡꙳
お誘いをお待ちしています