ゆうか さん (熟年カップル(名古屋))
06月20日 21:20
本日のお礼です♪
今池のO様
早朝から忙しくされてる中
会いに来てくれてありがとうございます
お疲れ様の乾杯と
素敵な歌声w
アチアチな時間と
大笑いの時間とさすがのo様
明日は思いっきりサッカー
応援しましょうね