ゆうか さん (熟年カップル(名古屋))   

06月20日 21:20

本日のお礼です♪

今池のO様
 
早朝から忙しくされてる中
会いに来てくれてありがとうございます
 
お疲れ様の乾杯と
素敵な歌声w
 
アチアチな時間と
大笑いの時間とさすがのo様
 
明日は思いっきりサッカー
応援しましょうね