ゆうか さん (熟年カップル(名古屋))
06月03日 11:39
ホワイト
名古屋市内は台風
通り過ぎたみたいですね
朝の地下鉄はガラガラだったので
ホワイトな企業さんが多いんだなと
ブラック企業に出勤しながら
思い出ましたw
本日18:0.〜時間限られてますが
出勤する予定です
ぜひお時間会うお兄様
お誘いお待ちしております