ゆうか さん (熟年カップル(名古屋))
06月02日 23:42
台風ですが
夕方には落ち着くかなぁ、、
って予想して
明日18:00から
出勤させていただきます
朝からはちょっと心配ですが
誰にも危険がない事を
祈ってます