ゆうか さん (熟年カップル(名古屋))   

06月02日 23:42

台風ですが

夕方には落ち着くかなぁ、、
って予想して
 
明日18:00から
出勤させていただきます
 
朝からはちょっと心配ですが
誰にも危険がない事を
祈ってます