ゆうか さん (熟年カップル(名古屋))
05月20日 9:06
待ってます♪
おはようございます
口コミって書く方ですか?
私は結構書く方です
直接伝えられなかった言葉とか
「頑張って」っていう気持ちを込めて
そして私も実は
口コミを楽しみにしております
二人の時間を思い出したりもりできるから
ぜひお時間ある時
よろしくお願いします