ゆうか さん (熟年カップル(名古屋))   

05月15日 20:16

本日のお礼です♪

 今池のY様
はじめましてのお誘い
ありがとうございました
 
まさかの同郷
何だかホッとした時間でした
 
またこちらに来た時は
一緒に乾杯しましょ