ゆうか さん (熟年カップル(名古屋))
05月15日 20:16
本日のお礼です♪
今池のY様
はじめましてのお誘い
ありがとうございました
まさかの同郷
何だかホッとした時間でした
またこちらに来た時は
一緒に乾杯しましょ