ゆうか さん (熟年カップル(名古屋))   

05月13日 18:47

次回出勤

何だか荒れた天気ですね
虹が出てるところもあるのかな??
 
真夏のような雷の音
かと思えば寒い、、、
 
今日はお風呂でしっかりとあったまろぅ
 
金曜の18:30〜出勤予定です
今日「虹見た」ってお兄様いらしたら
ぜひメッセージくださーい