ゆうか さん (熟年カップル(名古屋))
05月13日 18:47
次回出勤
何だか荒れた天気ですね
虹が出てるところもあるのかな??
真夏のような雷の音
かと思えば寒い、、、
今日はお風呂でしっかりとあったまろぅ
金曜の18:30〜出勤予定です
今日「虹見た」ってお兄様いらしたら
ぜひメッセージくださーい