ちえみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 1:30

初めてなのにドキドキが止まらない???

こんばんは、お兄様?ちえみです?

?
初めましてなのに、
同い年って親近感わいちゃうものなのかな??

全く関わりなくてもなんとなく昔から知ってるみたいな安心感(笑)

お兄様が選んでくれた素敵なホテル、まさかの満室??で違う所になっちゃったって、

「ちえみの喜ぶ顔見たいなって用意しようと思ってた」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったです???
?
そんな風に考えてくれる気持ちがすごく伝わって、
ちえみもお兄様と一緒にいる時間がもっと楽しくなりました?いっぱいお話しながら、自然と距離も近くなってドキドキしっぱなしでしたよ??
?
次はぜひ、お兄様のオススメの場所で会いたいなって思ってます??また会えるの楽しみにしてますね?

何日前のお礼日記だあ?すみません????

女の子ページへ http://365diary.net/a25XM0Y0L3QvanVrdW5lbi82Mzk2OTU4NA--