06月19日 1:15
ほぼ同い年ってだけでこんなに…??
初めましてのほぼ同い年のお兄様へ、ちえみです?
?
日付変わり巻くって…もはや一昨日???お会いして、
同じ時代を生きてきただけで、こんなにすぐ打ち解けるんだなってビックリしました
?
ちえみの眼鏡紛失事件に巻き込んじゃってごめんなさい?一緒に探してくれて、無事見つかった時はホッとしちゃいました
?
いっぱい笑って、エッチな話もできて楽しかったです
?
またお兄様と気持ちいい時間、過ごしたいです?
?
この度はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ